1個前のブログを恥ずかしくて

消したくなるほどですが

残念ながら一人目の方とは

終わってしまいそうです。


別れたその日にメールして

次のスケジュールの話も含め

ましたが、スケジュールの件は

スルーされてます。

そして翌日丸1日何も返信なし。

今までのやり取りで返信ない

ことはなかった。


迷ってて返信してこないのか

もう会う気はなくてシカト

なのかは分からないけど

間が空くともうこの人とは

ダメだというテンションには

なってしまうし、もし後から

来たとしてもこちらも

その気にはなれないでしょう。


あと昼食代ですがこれ本当に

難しいですね。

無難にいくなら男側が払うしか

ないし自分が全部出したけど

5,600円くらいしたかな。

断られるなら何のために

自分が全額出したんだろうと

なります。

仮に合計が3千円くらいなら

全額いって断られても

いいですけど。

断られてもいいように店選びは

重要ですね。

しばらく最初の数回でランチ

するのは控えようかと

思いました。