はい、30歳からあえなく

ブロックされてました。

未読の状態からいつかは

見てくれるんじゃないかと

期待してましたが、いきなり

ばっさりいかれましたね。

帰りに本屋に付き合って

くれたのにな。

婚活パーティ後に友達と会う

約束があるとか言っていたが

自分とお茶しにいくのが嫌で

嘘だったのかもしれないと

ブロックされてから思った。


やっぱり若いとブロックとか

簡単にいけちゃう所が凄い。

Mみたいに言動として

酷いことを言ってきたなら

自分もするけど、こっちは

何も悪いことしてないのに

出来ちゃうのか。

普通中々ブロックなんて

出来ないはずだけど。


Mにしたブロックを見事に

30歳に返されましたね。

まさしく因果応報パート2。