あんまり負のことを書き続けた

くはないが仕方ない。

これでMさん記事は終わりに

する。

皆さんやっぱり負の記事の方が

好まれるのかLINE画像を投稿

した記事からアクセス数の

伸びが凄いなと(-_-;)


結局一晩寝て冷静にと書いたが

翌日、奴から返信はなかった。

こうなったらこっちも刃を

抜くしかない。


この前の記事と前々の記事に

書いたこと。思ってることを

記事ほど酷くは書かなかったが

結構な長文をLINEで書きました。

相手からまた何か言われても

腹が立つので長文送った後に

ブロックしました。


例えとして違うかもしれないけど

止まってる車にぶつかってきて

ぶつけてきた方が悪くないと

言われてるような感覚なん

ですよね、今回のは。


ドタキャンしなきゃならない

ことも人間生きてりゃある

でしょうが、その後の誠心誠意な

対応をすればそんなに酷くは

ならないと思います。

私も人を傷付けるような言葉は

言いたくないですが

向こうがドタキャンしといて

尚かつ変なこと言ってきたから

には言うしかなかったです。


また1から婚活頑張ります。

ツヴァイも再開するし

婚活パーティにも行きます!

ではでは