Eさんを切った罰が来たかな。

Mさんですがこの人は

ちょっと変わってる。


ドタキャン2回目事件発生。


連絡あったの前回は体調不良で

会う当日の3.5時間前に。

今回は前日の夜です。


私も婚活して色んな人に

会いましたが2回連続で

リスケ要求をされることは

ありませんでした。

しかもこの人の恐ろしい所は

こっちに別日の具体的な日にちを

言ってきて元々会う予定に

していた日(当日と翌日)を

こちらに確認はしていても

既に無理になっているという点だ。





まずはリスケしたい理由を〜の

聞き方が悪かったかもですが

前日の夜にしかもまたかよと

いうことで苛ついてました。

理由も言わずにいきなり

来週とか何言ってるんだとね。

こっちは映画の予約とか

飲食店調べたりとかして

準備していたのに、支払いで

金銭的に厳しいとかリスケ

したいなら前日の夜じゃなくて

もっと前に言えよと。

前回も今回も当日や前日に

言ってくるからこっちは

怒っているんだ。


そして最大級に苛つかせたのは

当然あの部分です。

今後会わなくても私は良いですとか

どの口が言えるんだ!

そっちが2回連続で当日と前日に

ドタキャンということをしたから

こんなことになってるのに

申し訳ないとか全然思ってない

やんけ。

完全に逆ギレもいいとこだよね。


自分の身勝手な都合でこちらの

予定をブランクにさせるって

ことに罪の意識がまるで

感じられん。

無茶苦茶文句言ってブロック

しようかと思ったけど

書き直してギリギリ言える

とこまで言って明日改心

してくれるのか、それとも

変わらないのか。


どのみち終わりにしちゃう

けどね。

あの部分はもう許せるレベル

ではない。