また緊急事態宣言が出て

今度は8月22日までですか。

これでEさんとその日までは絶対に

会うことはないというのが確定。


Mさんの存在があるからと

いうのはもちろんだけど

もはや1ヶ月以上先もずっと

LINEだけなんて無理だ。

あまりにLINE期間が長すぎて

実際に会えるという実感がない。

去年の12月に1回会ったことさえ

もう記憶薄くなってるし。

LINEも1日何往復もしてるなら

まだしも1日1通ですからね。

休みの土日ですら。


ただ断ってしまうと2度と

復活することはないというのは

分かっているので・・

Mさんとも会っていく中で

どうなるか分からないけどね。


続けるべきか迷っていたけど

緊急事態宣言が出てほぼほぼ

決心は固まった。

ツヴァイで10万くらいな

初期費用払って婚活してたわけで

コロナで会えないからといって

悠長に何ヶ月もLINEしてるだけ

ならマッチングアプリとなんら

変わらん。

コロナだろうと婚活パーティも

対策とりながらやってるわけで

7ヶ月もあれば会おうと思えば

会えたはずというのが

自分の価値観です。

あとはLINEの文章を打つだけ

だが文章考えるの大変