大抵の人はLINE交換をし

やり取りをするんじゃない

だろうか。

ただその頻度がどれくらいかは

人によるだろうけど。

会う日が決まってれば別に

LINEなどでやり取りをする

必要はないと考える人も

いる。

でもねぇやっぱり日々何かしら

連絡してる方がいいことには

違いないと思うし、会う日まで

やり取りしないってのは

クレバーというか冷めた

印象もある。

まだ相手のことをはかっている

状態だからだろうけど。

明日先週上手くいった人と

会うのだけど上記のパターンの

人なんだよね。

日曜日に会って翌日の月曜日から

LINEの返信なかったから

早くも終わったかと思った。

どうなるか楽しみではある。