危ない分岐点からどうにか
ギリギリで復活しました。
もう本当にEさんとやり取り
終了の危機でした。
他の方も探して下さいまで
言われたので。

そうした言葉に対してどう
対応するかでいくらでも
先は変わっていたはず。
LINEを打つのも終わりに
ならないように言葉を選んで
返信しました。
今週はひたすら耐える
1週間でしたね。
大雨が降る程ではなかった
けど地固まればいいなと。

婚活に関係ないけど金スマの
LiSAさんは泣けました。
これだけの経験を若い時から
してれば強くなりますよね。
炎の歌詞を見ると煉獄さんや
炭治郎のことを書いている
けどLiSAさん自身の今まで
歩んできたこともリンク
してるなと思いました。
歌というのは歌い手の人生を
知ればそれが歌詞に表現され
るのでより感情移入できますね。