緊急事態宣言で会えないなら
休日の日だけ電話をしようと
提案したが、実家暮らしの
Eさんは家族もいるし電話は
得意じゃないけどたまに
少しならいいという反応。

・・・正直ダメだと判断した。
普段は絵文字とかも入れて
くるのになかったので。
電話嫌なんだろうなって。

やっぱり結婚っていう目標に
向かって活動するにあたって
何か行動しないと先へは
進まないのでコロナだからと
いってこのまま会わず
話さずでは停滞するだけだと
思う。

今回はもう引いて今まで
通りにしましょうと返信しました。
どういう反応が返ってくるか。
少なからずお互いに気持ちの
変化はあったかも。
自分はツヴァイ休会しても
いいかと思っていたが到底
そんな気にはなれなくなり
ました。
誰か別の人とも会わないと
駄目かなくらいに思って
います。