先月にEさんと会ってからその後ずっと

Line1日1通ずつという状況が続いていますが

緊急事態宣言が出てしまったせいで

会うことが出来なくなりました。

 

こういう時に価値観の違いというのも

出てくると思いますが、今回は感染者数も

シャレになっていないし仕方ないかなと

思っています。

ただこのまま1日1通で続いているだけ

だと、何も進展はしないし時間が経ち

お互いに年を重ねるだけかなと。

緊急事態宣言が2月で収まる

保証なんてないし。

不要不急の外出は控えるようにと

言われても、婚活が不要不急に

該当するのかという所ですよね。

 

これは自分の価値観ですが会社に

出勤して同僚に毎日会ったり

現場にいって色々なお客様に

会っている自分からしてみたら

婚活相手に会うということに抵抗は

あまりないです。

会社の指示でそう言われたり内勤で

いつも決まった人としか会わない仕事

だとまた違ってくるかなとは思います。

婚活パーティとか街コンで多くの人と

会うわけじゃないし、Eさんとだけ会うなら

個人的には有りなんですが向こうは

会社の方針で駄目なようなので・・

 

1回会っているし電話してもいいかなと

思うのですが、過去の婚活相手で

電話していいかLineを送ったらそれ以降

ブロックされたということがあり

電話というのは自分の中では少し

ハードルが高い。

出来れば何度か会ってタメ口で話せる

くらいになってからと考えてましたが

流石に来月までこのままLINEの文字だけを

送り続けるのは・・・