人ってのはその時々によって気持ちは変わってしまう。

それは分かっているんだ。自分もそうだから。

 

5か月ぶりの女性(Aさん)とは何だかんだで時々

LINEが続いている。

Aさんは最近2回会った人がいるらしいが

結局駄目だったようで、お相手の人の自慢話を

ただ聞かされるだけだったようです笑

 

そして今度はAさんが持ち駒がなくなった

せいか自分とまた会うような話を持ち掛けて

きた。

僕も今1回会っただけの人(Mさん)と会う前から

Aさん寄りではあったので嬉しいのですが

突き進んでもいいのか分からない。

他の人とやり取りしていたからしょうがないけど

そっけなくされた時もあったのでね。

まあ会うとは思う、婚活に対する価値観とは

合っているし・・可愛いしね。