初めて会って話した時にたまーに

テンションの低い人がいる。

ただ初めて会ったから何を話していいか

分からなくてそう感じるだけなのか、

もう見た目だけでやる気がなくなり

本当にテンションが低いのか、話が

噛み合わなくてそうなのか・・・

もう分からん笑

 

似たようなタイプの女性に出会うことが

何度かあるのですが、まあ可愛くなければ

こっちも当然2度目はないと判断するしか

ないです。

可愛くてもそんな状況では微妙なわけだし。

今日のお相手は可愛いけどテンション低めな

感じの人でした。

うーん、どうしたらいいのかなぁ。

こういった女性が実はもう一人いて

そう感じてしまってるから積極的にいく気にも

ならないんだよね。

 

さてと今日で終わったのかどうかは

Lineが返ってくるかどうかで分かるけど

ダメ寄り70%で残り30%でもう1回くらい

会ってくれるかもしれないって感じですね。