4連休初日にアプリからの人と会う予定だったけど

お相手から日数が差し迫っているのに

レスポンスが悪いため・・・結局日を改めることに

なりました。理由が理由なだけにこの人とは

これまでかと思ってましたがどうにか持ち直しました。

誰かやり取りしている人がいると心に余裕ができますよね。

 

で誰とも婚活で会うこともないので

取り合えずナウシカを男同士で

見に行きました。

アラフォーのおっさん二人で見に行くというのも

中々に微妙だ。

 

映画のナウシカはヤバいですよね。

何なんでしょう、あの大和撫子みたいな女性は。

絶対に今の時代あんな女性はいないぞ。

物語の主人公としてのカリスマ性を全て

持っている。そんな感じだ。

ただエロ目線で見るとメーヴェで飛んでいる時や

座っている時のナウシカ・・・見えそうで危ないなと笑

 

素晴らしい映画を見終わって心が浄化された

アラフォーのおっさん二人だが、その後

飲み屋に行き下らない話をしてまた汚されて

いくのでした。あっという間に腐海の森へと

沈んでいくかのごとく。

浄化された時間はわずか2時間でしたね笑