アプリと併用しているせいか

やっぱり婚活パーティ行っても何か本気で

行こうという気になれないんだよね。

そもそも今日は先週ほどいいなと

思える人がいなかったので

番号かかずに出しちゃったけどね。

 

正直今となっては先週参加した

パーティもそうだったけど

連絡先交換くらいしても良かった人は

先週も今日もいたにはいたんだよね。

連絡先渡してもフェードアウトされて

終わりだったかもしれないけど。

仮に婚活パーティでマッチングしなくても

連絡先交換しとけば続く可能性はある

からねぇ。

 

さてとアプリの人も怪しくなってきた

気がする笑 休日だから逆にメッセが

来なくなるってこともあるだろうけど

朝からまるでメッセないともう絶望的な

気分になるんですけど笑

婚活パーティ終わった後に3つやっている

アプリを結構いいね撃ちまくったのですが

マッチングしたのは一人だけ。

まあそれでも0じゃなかっただけ

全然いいんですけどね!

居住地が近い人だから期待したいです!