まあアプリで3人同時にやり取りしているせいも

あるのだけど、別にコンパの方は上手くいかなくても

いいやと思っていったら・・・やっぱりダメですね。

 

今日参加したのは家から電車を使っても30分くらいで

着ける所で、何回かその会場で開催しているコンパは

参加している。今までそこの会場で参加した回の

感想として結構ダメな回が多くて

今日も全く期待していなかった。

行く前は誰も希望出さずに帰ろうかならくらいに

思っていたのですが今回はいいなと思える人が

何人かいたので書いたけど駄目でした。

アプリで同時進行しているから変な余裕があるんですよね。

別にコンパは駄目でもいいやと。

 

アプリと違って相手の求めている条件が

見えず、あんまり直接聞くわけにもいかないし

難しいですね。いきなり初めて会う人と

事前情報が全くないってのは。

とりあえずアプリ頑張りますわ。