現在3つのアプリを使いまわし

どうにかこうにか3人ほどマッチングしました。

早くも一人は怪しいけどその人年収300万未満の

契約社員だから別にいいけどね。

そして男性側には500万以上を希望てのは

ちょっと虫が良すぎと思うし。

 

あとマッチング後のメッセで絵文字や感嘆符を

つけないとかだとちょっと感情が見えず

ただのメールのやり取りに思えてしまう。

男の自分でさえそういうことしているのだから

女性なら尚更そういう所はやってほしいと思う。

そういう文だけの女性の人って他にいい人が

いるのかこっちには適当気味なのがバレるんだよね。

 

後はやっぱり頻度ですかねぇ、土日が休日なら

やはり2,3往復は欲しい。

頑なに1日1回のペースを崩さない人もいるけど

できれば休日はもう少し頑張ってほしい。

 

本音をいうと3人ともルックスが可愛いとは

言えないのが非常に残念だ。