あるマッチングアプリを2つ使っていたけど

昨日新たに1つ追加した。

新たに追加すると新参者扱いでそれを

狙っていいねしてくる人がいるので

助かるけど・・・自分が希望している年齢な

人からいいねされることはない。

自分は30代前半(30~35)を狙っているので

流石に40代は厳しい。

だって40代って子供できるのかなって

思っちゃうしできても一人がギリだよね。

 

そういう条件を色々つけるとダメだというのは

分かっているけど、それだけは譲れない条件かも

しれない。僕はずっとそれで婚活してきたので

今まで何のためにってなっちゃうから。

 

条件を下げることにした。

年収300万未満の人は切ってたけどそれは

ありにすることにした。

女性とはいえ自分の新卒時の年収より低いってのは

本当は嫌だけど結局会って話してみて

よければまあいいやと。

 

さてはてどうなるかな。