はじめましてです。

40歳になるまでにはと思っていても中々上手く

いかずです。

婚活自体は3、4年前くらいからやっています。

年齢的に急ぎたい気持ちはあるのですが

婚活をしていると、いきなり付き合おうと焦ると

女性は逃げるということが分かりました。

なので焦らずゆっくり・・・なんてやっている場合でも

ないのですが、それなりのペースでやっていきます。

リアルタイムな記事を書きたい所ですがまずは

色々参加したものについて。特に印象に残っている

女性について書いていきたいですね。

 

自分の最初の婚活歴ですが最初は趣味コンを

メインに街コンジャパンで、プロ野球好き街コンや

テニス街コンに参加していました。テニス街コンは

何回か参加しましたが、テニスをプレーする方で

いっぱいいっぱいでいい出会いはありませんでした。

 

プロ野球好き街コンで参加した人の中で自分好みな

可愛い人がいて、家も割かし近かったのでLINE交換をして

二人で後日会うことになりました。

ただ最大の難関は二人の応援しているチームが違うという

ことでした。Nさんという方でしたが今でも彼女が

自分の婚活歴の中で一番可愛かったしもう2度と彼女ほど

可愛い人とデートできるということはないと思います。

 

Nさんは巨人ファン、自分は広島ファン。

それは街コンで会った時点でお互い分かっていたことです。

自分アンチ巨人ですが、この際そんなことはどうでも

よかったのです。8歳も若いNさんは可愛いしLINEのメッセのやり取りを

何日もして人柄もよいのは分かってたし。

何かもう大和撫子みたいな感じの人でしたね。本人は

あなたが思っているイメージと実際の私は違うんだ

みたいなことは言ってましたが。

 

二人で会ったのは東京ドームシティにあるボルダリング

でした。Nさんはボルダリングが趣味だったので。

自分も運動は好きだったから行きましたが

思いのほか難しかったです。

何だかんだで2,3時間はやったかなと。

その後新宿にいきルミネで夕食しました。

ボルダリングをしたとはいえこんなに可愛い人と

ディナーなど当然経験がないので、もはや何を

話したかもわからないです。

既にLINEのメッセで知っていることなのに

またそれを話すということしか思いつかず

ぼろぼろでしたね。

婚活最初の人でいきなりレベル高い人過ぎたんです。

 

帰りの駅までの道中もお互い一言も話せず

別れ、あーーもう終わったなと思いました。

メッセではあれほど上手くいっても実際に会って

話すのってこうも難しいものなのかと思い知らされました。

その後、何度かLINEをしてまた会えないかと

何度か誘ったせいで最後はブロックされて終わるという

結果になりました。

本当に最後は今思い出しても女々しく格好悪かったなぁと

思い出したくない嫌な思い出です。

自分は年齢差のことを気にしていたけどNさんは

応援しているチームが違うことを気にしていた。

やっぱり巨人ファンの男子が理想だとも

言われましたしね。

まあ最初から無理だったと。