会社帰りの話なんだけど、電車通勤ってマジで地獄で嫌いなんだけど、そんな電車通勤もたまには天国がある。

 

ちょっと混雑した電車だったんだけど、私の周りの男性が全員好みのタイプで、まさにホストクラブというか天国というか。

 

みんな顔イケメンで高身長だし、スーツがバシッっと似合っててかっこいい。

 

しかもフェロモンがめちゃめちゃ出ている感じで、なんか近くにいるだけで私は天国にいる感覚だったね。

 

変な想像だけはしないように意識を正常に保つのに苦労した。

 

そんな天国な時間は一駅分で終わってしまったので、とても悲しい。

 

しかし、あんなイケメン男子たちはどこに生息しているんだろう。

 

見るからにハイスペック男子って感じで、港区とかに住んでるのかな。

 

いいなぁ、あんなハイスペック男子に出会いたいよ私は。

 

私のことチラチラみてくるのは気持ち悪い童貞みたいな男ばかりだよ。勇気もなく、エロい目でさりげなく見てくるような人生送ってるからいつまでたっても童貞卒業できないんだよ。

 

まあいいか。

 

 

帰ってからでハイスペック男子と出会えるいい方法はないかと調べてたら、こんな記事を発見して読んでみた。

 

ハイスペック男子との出会いがある場所8選【簡単で確実な方法あり】

 

自然の出会い方を割と紹介してるけど、私にはなかなかハードルが高い。

 

できるとしたら高級バーとかクラブに行くことだけど、なんか私の雰囲気とは合わなさそう。

 

こんなことなら昔誘われたときにゴルフでも初めておけばよかったよ。

 

 

なんだかんだマッチングアプリでも出会いは見込めるらしいから、最近始めたマッチングアプリで出会いでも探してみるかなぁ。

 

あー、しかしあのイケメンはマジで私好みだった。

 

一度でいいからハイスペック男子に夜をエスコートされて、夜景の見えるホテルで抱かれたいチュー

 

 

ハイスペックとの結婚も視野に入れて、仲介型でおすすめの結婚相談所にでも通ってみるか検討中。。。