前回の初期胚移植ですが


D2→D13のホルモン結果

E2       L→176.7

FSH    33.5→---

LH   ---→26.5

P4   ---→3.14


内膜  10.1

右 10.8

左 無し


既に排卵した様子。

なのでするなら明日とのこと。


ちなみに、前回

FSHが高いから排卵しないかもだけど

まぁ様子見てみましょうとのことでしたが


排卵は今回してなさそう、ってわけじゃなく


排卵はしたっぽい

排卵しなかったわけじゃ無さそう

ってことかな??



そして今朝、人工授精してきました。

顕微授精を40回行ってきた私にとっては

人工授精はあまりに負担が無くて

ありがたいなーと思ってます。


子宮口にチューブが入るのが

採卵より気持ち悪い感じはありますが

今回はそれすらなく


先生が上手すぎるのか

逆にほんまに入ったかな?!

ってくらい負担がなかったです。



今回は何もしないくらいなら

ダメ元でやってみとこうって感じなので

それに排卵したかどうかも定かではないし

気軽に過ごしたいと思います。