採卵周期です。


D3からクロミッドを飲み続けて

D6とD8とD10にHMG150を注射、


本日D11の検査です。



D3、D11のホルモン値(カッコ内はD3基準値)

E2  39.2(30-40)→1445.7

FSH  26.8(6-10)→

LH     →40.8

P4  →1.61

 

卵胞サイズ

右 20.3 24.0 24.1 17.5

左 20.1 16.2




実はいろいろと予定が入ってしまっており

明日、明後日が通院できなくて

明々後日の採卵でもかまわないか

という質問をしておりました。


が、LHもあがってきてるし

P4も出てるし、

卵胞も大きいし、ということで

明々後日だと排卵してしまってる可能性も。




「ほんとは明後日がいいのですよね💦」


と聞いたら


「まーでも来れないなら仕方ないよね。

出張で採卵できないから。

ウーバーイーツとかさ、出前館みたいに

できればいいけどね」


といつもの朗らかジョークで

笑いながら診察を終えました。



刺激を続けてれば排卵しにくい

ということもあるので

期待するしかない、とのこと。



本日もHMG150を注射してもらいました。


クロミッドを今日、明日飲んで、


明日の夜、ブセレキュアやって、


明後日の17時と23時にボルタレンやって、


明々後日、採卵です! 


いいのが採れますように…お願い!!!!




近くのコメダ珈琲にて、モーニング。

11時までなら、お好きなドリンクに

パンがついてくる!!


パンが半分っていうのもちょうどいい!

一人席も充実してて

クリニック後の気分転換にちょうどいい。


いいとこ見つけた😆