【移植11回目 ホルモン周期】

エストラーナ6枚と鍼灸を続けてます。

今日、クリニックにいきました。
再度の内膜チェック。

7.8mm。7.4mm。
まぁ7mmあるね、ということで
移植決定。

前回厚くならなかったけど、
エストラーナをお腹からお尻に変えました。

なんか6枚をお腹で貼り替えてると
あっちこっちがかゆくて
赤く痕になってしまって。

かぶれてるから吸収率が低いとか??

と勝手に思って、
お尻の新鮮な皮膚(?)に貼ってみてました。

だからか、6.6→7.4mmになりました✨


移植は(水)になりました。



表参道のドンチッチョで
友人ご夫婦と4人でお食事いきました😊