【移植10回目 ホルモン周期】

ET18 D37
です。

クリニック行ってきました。

血液検査の結果、
hcg0になっていました。

ルティナスとエストラーナ、
ルテジオンとプリンペラン
は全部やめて
生理をまつことになります。

一応先生に、

「ここまでやってダメなので
次の移植でダメなら別のクリニックで
別のやり方なりでやってみようと
思うのですが」

といい、
わかりました、
その場合は紹介状を書きます、
とおっしゃっていただきました。



高熱を出していた夫は
ここ3日間仕事を休み、
今日も家にいました。

だいぶマシのようです。

クリニック行ってくるね、
と言って出てきたので
珍しく
「どうだった?」
と向こうから質問のLINEが来ました。

0だったよ、と言うと
そっかー、と。

家に帰っても、
私がなにか言うまでは向こうからは
特に何も無しです。

「おかえり~」とか
「大丈夫?」とか
「次頑張ろうね」みたいなのは
ありません。


ようやく
「卵ちゃん、成長しなかったなぁ」
というと、
「寝たまま起きなかったなぁ」
で、それで終わりでした。

「次また移植にしたからね?」
と言っておきました。


それにしても
新型肺炎、まだまだ怖いですね。

外に出るときはマスク完備です。