移植周期、内膜を図るも、なかなか厚くならない。

 

14日目でもまだ6㎜にもならない


もう何日かエストラーナテープを

貼り続けて様子を見るのもありかもだったけど


引っ張りすぎると

今度は質が悪くなるのでは、と聞いたら

あと1週間くらいは問題ないと言われた


しかし

 

ストレスやらで

なんとなくうまくいかない気もしたので

潔くキャンセル。

 

プラノバールを処方されそうになったけど

なんとなく前回気持ち悪かったので

飲まなくてはいけませんかと聞くと

飲まないとなかなか生理来ないんですよとのことで

 

代わりとして

プレマリンとルトラールを10日分

処方してもらいました。