​海外勤務男帰国


長いこと上海で暮らしていた

悪いお友達。Tom。


​温泉旅館とやらに


いってしまった、、、





私が結婚できない理由の一つに

過去に多くの悪いお友達がいたからではないかなと思う。

人のせいにしちゃダメですね

要するに、

類は友を呼ぶ

私も悪いやつなんだと思う


そんな昔の友人に誘われて

どちらが誘ったかとか

どうでもいいけど


旅行にいってきた



お互いの近況報告


幸せになりたい私と

すでに幸せな彼


大浴場以外

ずっと一緒に過ごして


愚痴とか言って

聞き上手で


なんとなく自分に似ていて

いや

娘に似ていて


まあもちろん

奴と幸せになりたいとは

思わないが


この人を責められるほど

私はできてない


強くなりたいものです