マッチングアプリ経由、

LINE交換後、

ほぼ毎日LINEをしている男がいる。

Tくん。




T君情報

  • バツ2
  • 子供一人(別居)
  • 42歳
  • 持家
  • 営業
  • 収入400〜600


バツ2は気になるところだが、、、

まぁこっちも、バツ1やし、、、


しかしこの男

LINE交換するや否や、何やら様子がおかしい



会いたいと言う割に、

場所と時間を決めると、

「美人局じゃないよね?」

と、何やら警戒心が強い。

挙げ句の果てには、

「やっぱり会うのやめよう」

と、かなり疑心暗鬼

what's?


美人局とは、、、

夫(や情夫)としめし合わせた女が、他の男と通ずるかに振る舞い、それを言い掛かりとして夫(や情夫)がその男をおどし、金銭などを巻き上げるたり、ゆする。



美人局なわけねーだろ。

こっちは暇じゃねーの。


てかさ、美人局と言われるような、

いかがわしいことをしようってか?


ハッキリ言わせてもらいますけど。

わたし、ポイ捨てには厳しいですよ。

結婚したい女を、モテ遊ぼってか?



さーて。T君とは会うことはあるのだろうか。

彼の暇つぶしに付き合うほど、

こっちも暇ではないのだから。。。