保育園イヤイヤ期再びの娘。


今週は毎日保育園に着くと号泣大泣き
先生に抱っこで連れて行かれる日々…

これ、いつまで続くんだろうか不安


娘が保育園イヤイヤ期になってから
行き帰りを全く歩かなくなり、
ずっと抱っこの毎日に逆戻り。


15キロ超を抱っこして歩くという
変な姿勢を取っているためか

産後から痛んでいる腰と尾てい骨が
やられてきて、さらには数日前から
なぜか足の踵も痛くなり
もう満身創痍すぎる無気力

歩くと響いて痛っ!となる位痛いんですが
老化のせい…?病院行った方が良いのかな


これ、いつまで続くんだろうか不安




というわけで

かなり今更ながら…これを買いました。


エアリフトー!
(ドラえもん調)

数年前にめちゃめちゃ流行っていたのは
知ってましたが

え、たび…??
なんかダサく…

着こなせるオシャレ人のためのもので
私には難しいと思っていたのですが

Amazonで見つけて

試しに注文したところ 

(Amazonは靴は試着後も返品無料なので) 


とにかくクッションがすごくて!

タビ型だからグッと足を踏みしめられて

ものすごく歩きやすい。


え…すごい!軽!楽ー!

流行っていたのわかる…不安


と数年遅れで気がつきました。


それでも、タビかぁ…
靴下も買わないとだし…
としばらく迷ってましたが
最近の痛みに耐えられずついに注文。

来月の福岡のライブにも使えるし!!
今最大の楽しみラブ



あと、駅で毎日見かけるオシャレ女子
(推定20代後半)がいて

日々後ろからファッションチェック
していたのですが←

夏はこのエアリフトとユニクロの
ワイドパンツを合わせていて
オシャレだなーと思っていたのです目がハート

PRADAのバッグ合わせも可愛くて。

まあ若くて可愛いオシャレな子だから可愛い
って話もありますが…
ワイドパンツだと甲の部分が隠れるから
アラフォーでも履ける気がする。



一番 ポイント還元が高かった

こちらで買ったのですが


BEAMSだし正規のちゃんとしたものが

届くだろうと思いきや


やはりエアリフトは作りが結構雑みたい


爪先の所が結構汚い感じ。
(Amazonで注文したのもそうだったし
もう諦めた)



あわせて靴下も。

私の足は無印が最強にずれないので
こちらに。(右のたび型)

エアリフト履いてもちょうど見えなくて
ぴったりで良かった飛び出すハート



今やエアリフト用?があるんですね 

  



 背後からみていたコーデ↓

PRADAも可愛いですよね…

ロゴめっちゃ主張してるけど