GWは、特に何の予定もなく
近くのショッピングモールへ行ったり
近所で外食するくらいで
ゆーっくりと過ごしました。



そしてお久しぶりの成城石井!
この右側のが気になっていてついつい
買ってしまったのです。
(左はど定番しか食べない夫用)


ココナッツクリーム入り
スパイシーミルクティーゼリー
マンゴー添え
どこぞの外資系ホテルのデザートとかに
ありそうな名前。
夫は死んでも選ばない…


ココナッツもスパイシーもチャイも
マンゴーも好きな私にとってはかなり
惹かれる名前!

ゼリーなのでカロリーは割りと控えめ



苺の方がさらに低い!


そしてお味ですが…

ココナッツ…クリーム?
はどこだろう…

クリームはよくわかりませんが
ココナッツ風味はする。
ミルクティー感はあまりないような…

スパイシーて書いてあるから、
もっとチャイ感があるかと勝手に期待
したのですが、万人向けの結構控えめな
お味でした。
←何様




そしてまた別の日は
近所にある唯一のファミレス
ロイヤルホストへ!
混んでいるだろうお昼時は避けたので
ブランチ代わりに。


私はこちらのパフェを。
この苺とピスタチオのがずっと食べてみた
かったんですよ飛び出すハート

子供と2人で来た時にさすがに私はパフェ
だけというのも難しくて


季節終わりのせいか、白っぽい苺が多い
でも見た目も美しいし、味もまあまあ←
ピスタチオ感はほぼない気はしますが
パフェ食べたい欲は満たされました。

次はメロンフェアみたいなのでまたパフェ
食べに来ようー目がハート


安定の 子供用ポテト
今回オマケのおもちゃはミニままごとセットを選んでいました。


席に着くなり、
おもちゃは??
おもちゃ来ないのかな??
と大声で聞く娘驚き

しー!!お姉さん今持ってきてくれるから!
となだめました。


子供にとってはおもちゃの存在って
こんなに大きいのね…

これでしばしの間楽しんでくれるので
親にとっては有難い存在ですが。
いらないゴミ←は増えていくけど


去年まで娘との外食は30分もたなかった
けど、最近は1時間位は我慢できるように
なって成長を感じます…
少し落ち着いて食べられて嬉しい笑い泣き


そのうち2人で電車でお出かけして
ランチとかしたいなぁ…

自分が疲れるという理由で全然行った
ことないので泣き笑い

世のお母さん方は子供と2人で色々
お出かけしていて本当にすごいなあ、と
尊敬します。

まずは体力作り頑張ろう…



 オーバーザサンで勧められてるの

知ってからずっと飲んでます

おばさんにはたんぱく質大事!とのこと