この春?頃から遅ればせながら
ハマっています、

ポッドキャストの
OVER THE SUN


この週末、渋谷でイベントが開催されて
いまして。

会場には到底行けないけれど
ライブ配信もあるとのことで
ちょっと気になっていたのですが

行かれた方の楽しそうなインスタを
見ているうち、やっぱり見たい!!
となってしまい


ライブ配信購入しました飛び出すハート飛び出すハート



まだゆっくり見る時間がなくて見られず…
通勤時にでもちょこちょこ見ようと思います。

あー楽しみができて嬉しい!目がハート



あと、やっと買えたこちら↓

成城石井の白トリュフバター!

SNSで流行っていてずっと売り切れだった
のですが何度かチャレンジして買えました。


ちょっと太めのソーセージくらいの
サイズですが
1177円(税込)もします!

勝手にイタリアとかの輸入物かと
思ってましたが
めちゃくちゃ大阪で作ってた泣き笑い


せっかくなので、帰りにわざわざ
百貨店でメゾンカイザーのバゲットを
買って帰りました。


お味ですが…


うん…、まあまあトリュフの味する!真顔
て位かなと。

これならトリュフ塩?とオリーブオイルとかの方が香りは強いかも、という感じでした。

でもずっと食べてみたかったので満足ですよだれ



日々、何かしら自分で楽しみを見つけていく
のって大事ですね。

今はアラフィフのスーミカさんと
20歳のKPOPの男の子という、
両極端?の推しができて楽しい日々です。