週末は死ぬほど暑かったですが
近くのショッピングセンター的な所へ
お買い物へ。


いつも週末はめちゃめちゃ混んでいるのに
今日は体感38~39℃のためかガラガラ!

さすがに皆外出るの控えるのね…驚き



久しぶりに娘を連れて西松屋へ。

カスタマーセンターの方の対応が
素晴らしかったので
 


また行こうかなーニコニコ
という気持ちになりますよね。

そうでなくても我が家の行動範囲では
ここしかないというのもあるけども…



以前、西松屋では高級!な3000円もする
スニーカー買ったのに娘は嫌がり一切
履かずじまいで。

頑張ってお気に入り柄のワッペンを町中
駆けずり回って探して見つけて縫い付けた
のになぁ…えーん


保育園の先生方やお友達に褒めてもらう作戦
もダメ。
もうボロボロのやっすい靴を履いている娘…
脱げやすいし危ないよー笑い泣き


なので再び西松屋で靴を選んでみる作戦
でやって来たのです。


が。やはり靴には見向きもせず…真顔



もう靴は断念して他の商品を持ちレジに
向かう途中で


「あーぷんいたー!!」

と、一番下の棚に雑に置いてあった
何かを見つけた娘。

そして抱きかかえたまま離さない…うさぎのぬいぐるみ



こんなに喜んでいるのを引き剥がすのは
さすがに忍びなくて、靴の代わりに
連れ帰ったのがこの子。


おかあさんといっしょに出ている
キャラクター。謎の赤ちゃん。
あーぷん。

計量カップに入れるのがお気に入り。



お値段…約1600円でした。

お、思ったより高い…滝汗



それからずっと一緒です。
パジャマもあーぷん入りのものに。

こんなに喜んでくれるなら買って良かった…

いつか新しい靴履いておくれ…泣き笑い