ディズニー旅行 2日目ハロウィン後半戦。



北斎で早めにランチした後は

そのお向かいにあるシルエットスタジオへ。

その場で切り絵を作ってくれるお店。



実はお昼前に行ってみていたのですが


その時は数名並んでいて20~30分はかかる

とのことだったのでまた後で来ようか…

と言っていたところ、たまたま北斎が開店

したのを見て先にお昼にしたのですお弁当




ランチ後に行ってみると誰も並んでない!びっくり

タイミング良かったー!

ちょうどお昼時だったので空いてたみたい。



外国のおじいさんが1人でやっているので

一組あたり結構時間がかかるおじいちゃん


娘を抱っこして座り、横顔を写真に撮って

もらいチョキチョキハサミ

終わるまではそのまま座って待ちます。

5分から10分位?でカットは終了。

その後額に入れてもらったりと
なんだかんだお会計まで20分位かかった
ような。



できたのがこちら!!


思ったよりかわいいー!ラブ

もう大満足!!


1人だと寂しいしディズニー感ないので

ミニーちゃんも入れました。



額縁代も入れてこれで3000円ちょっと?


まあちょっと高いけど…他にお土産はほぼ

買わなかったので良いかなと。

これなら部屋に飾ってもオシャレだし。


昔からやりたかったので私的には

めちゃめちゃ満足しました!笑い泣き





その後、空港から直接やってきた友達と

合流し集合写真を撮ってまた解散。


それぞれスケジュールが違うので一緒には

まわらないという…真顔

会うの3年ぶりだけど。




その後美女と野獣のプレミアアクセスの

時間になったので向かいますランニング



が。


やっと入り口に着いた時には娘が

ベビーカーで寝ちゃってる…ガーン


ええーどうしよう!!

チケット買ったのに…不安


と焦って入り口のキャストさんに聞いて

みると、


「わかりましたー!

ではまた起きたら来て下さいね!

念のためお名前だけ教えて下さい。」


え、時間は何時でも大丈夫なんですか??


と聞くと大丈夫です、とのこと。

また来た時に、名前を言ってチケットを

見せてもらえれば入れますので、だって。



すごい!さすが夢の国!びっくり

あーほんと良かった!


安心して娘を寝かせたまましばらくウロウロ

お土産など見てまわります。




しばらくすると午後のパレードの準備が
始まったので道沿いで見ることに。

まだ開始まで30分程時間があったので
ベビーカーも置ける場所を確保できました。


パレードは手を振ったり指差ししたりと

娘も結構楽しんでました立ち上がる



アリスに同じ服だよとアピールする娘。

(アリスの服着せていった)


すごい、わかってんのかな…





その後はやーっとやっと楽しみにしていた

美女と野獣おねがい


ちなみに並び時間はこの時80分位。

でも、プレミアアクセスは1人2000円出した

だけあって入るまで5分もかからなかった!


お金出して良かったよー…泣き笑い



思ったよりもなかなか動きがある

アトラクションだったので娘はビビって

ほぼしがみついてましたが…


ものすごい良かったー!!飛び出すハート飛び出すハート

美女と野獣の映画摺りきれるまで見ていた

ものとしてはめちゃめちゃ楽しめました!


これは今までにない感じのアトラクション。

乗れるならまた乗りたい!!ラブ

並びたくはないけど…





もうこの時点で15時近く。



どこも待ち時間が長いのでできるだけ

少ないものへ。

ここから飛ばし気味。


ウエスタンリバー鉄道新幹線15分くらい


後半は飽きて座席でジタバタして

なかなか大変でした…真顔


当選した

クラブマウスビートお祝いお祝い


これも座席で落ち着いていられず

後半は暴れ回る娘をなだめるのに

必死でした…無気力20分が限界だな。


モンスターズインク


最後帰り際、15分待ち!というのを見て

たまたま入りました。

ゲームっぽいアトラクションで

あっという間に終わるのでこの位の

待ち時間なら乗りたいかな。



もう疲れ果てたので、夜のパレードは

見ずに19時過ぎには退園。



帰りはイクスピアリで晩御飯を買って

ホテルで食べましたおにぎり


めちゃくちゃ美味しいおにぎりやさん

だった…あれはまた食べたいよだれ



子連れで朝早く行ってるのでもう

アラフォーにはこれが限界。



くったくたで風呂に入ってすぐ寝ましたzzzzzz



また明日も朝は早い…