最近の楽しみは甘いものプリン


まだ遠出がなかなかできない今、
コンビニスイーツが唯一の楽しみ笑い泣き


最近ではセブンイレブンのHPまでチェック
し出しました。





そして狙っていたこちら

伊藤久右衛門監修 

ほうじ茶

ティラミスパフェ




発売日から何回か行ってたけど
タイミングが合わず…


やっと買えました!笑い泣き



セブンイレブンのほうじ茶スイーツは
前に食べたのもよくできてて
今回も期待大お願い




やっぱり
これは当たり!ラブ



2種類?のほうじ茶クリームも
美味しいし、
中のモチモチしたゼリーも美味しい!



この写真ではまったく美味しさ
伝わりませんけども…



食感的に、京都駅の新幹線乗り場で
買えるあの中村藤吉本店のゼリーみたい。

これは美味しい!
また買お!イヒ


カロリーは241kcalです。
まあまあですね豚




伊藤久右衛門でも同じようなゼリー出して
るのかな。

伊藤さんの方は最近は手広くやってる
印象ですね。


 

お歳暮 御歳暮 お歳暮ギフト 御歳暮ギフト贈り物 ギフト お菓子 宇治抹茶あんみつ 4個 § 引越し祝い 成人式 詰め合わせ 和菓子 高級 出産 お土産 箱入り 抹茶ゼリー 寒天 白玉 抹茶菓子 和スイーツ 生茶 ギフトセット プレゼント 内祝い お返し

 



【ふるさと納税】抹茶の風味豊かなバウムクーヘンと、グリーンティー | 京都府 宇治市 京都 宇治 京都府宇治市 ふるさと 納税 取り寄せ お取り寄せ スイーツ お取り寄せスイーツ ご当地 ご当地スイーツ セット 詰め合わせ バームクーヘン バウム バーム 支援 支援品 返礼品