妊娠線が出来ないよう、
毎日お腹周りにはマッサージをしていました。

まあまあこれで大丈夫かな、

なーんて思っていました。



が、甘かった。。。チーン




なんと。



太ももの肉割れが恐ろしいことにゲッソリ



ある日、風呂上がりに足を出してうろうろしていた時、夫が言ってきた。


「ねぇねぇ、太ももがすごい事になってるよ!」


え??すごい事って??真顔


と、太ももの裏側をよくよく見てみると、



そこには、


ひどい肉割れが。。。ゲッソリ


あと見てわかる程のセルライト。。



いつからこんな足になってたの??

一体いつからこんなことに?ゲロー



前面の腹周りばかり気にしてましたが、


後ろは盲点だった!!



春からコロナでほぼテレワーク、6月には1ヶ月仕事休みでほぼ動かない生活を送った結果。。

お肉が着実に太もも裏についていた模様チーン



お腹以外は、そんなにお肉付いてないかなー、と思ってましたが、私の思っている以上のスピードで私の尻から足にかけて成長していたようで。


このセルライトどうしたら良いんだ。。

今からどうにかなるものなのかチーン



とりあえず、リファカラットで死ぬほどゴロゴロしようかと思います。



あの職場のアラフィフ姉さんの発言もただのイヤミだなぁと思っていたけれど、実はちゃんと後ろ姿も見とけよ、というアドバイスだったのかも。。
(すごく良く解釈すれば)

と思わなくもない。



これからちょっとでも薄くなるように頑張ろう。。。