マッチングアプリで検索して、いいなぁと思った人が、いいね!が100を超えていると、気が引けませんか?😂

女性限定です👸🏻

女性はある程度はもらえるし、私は男性ではないので分かりませんが…。

いいね!が100以上の方の特徴として

・普通にイケメン

・写真のセンスがいい

・鼻が高い

・自撮りじゃなくて他撮り

・自己紹介ががんばりすぎてない

と思いました😅

そりゃあ、みんなの目に止まるなぁと。

ただ、多いのが

これ誰が撮ったの?絶対女でしょ🤣

って写真が多い😂

女の子が撮った方が、女受けいいですもんね。

後は、そんなにカッコよくないけど、鼻が高い人もモテるんだなぁと思いました😅

自己紹介は、さらっと、好青年みたいな感じで爽やかに書いてる方は、真面目に細かく書いてる方より受けがいいのかなぁ。

細かいと重くは見えます👀

私なんかが相手にされないし、天狗になってるであろう方もいたので、いいね!が多い方は自分からいいね!はしません😂

きたとしても、マッチングしてメッセージ来ないと悲しいし腹立つので、よっぽどのタイプでない限り相手にしません😂

なんか聞いたところによると、いいね!稼ぎでろくにプロフィールも見ずにいいね!してる方がいるんだとか…

俺は人気があるから、可愛くて綺麗な子しか似合わないぜ

みたいに思ってるのかなぁ。

やだな〜😞💭


ちなみにわたしのいいね!数は、普通だと思います🤣

昔やってたときは若かったし、よく

人気の方なのに、相手してもらえないと思った

って言われました💦

でも私の場合は、いいね!がたくさん来ても、マッチングするのはごくわずか、メッセージが続くのなんて数人でした😂

自分がいいね!多いかなんてわかんないので、自分の好みで選んで残った方ですが、その相手もいいね!が多いわけではなくて…

あくまでわたしの経験ですが💦

毎回言ってるけど、いろいろ考えるし悩むから、早くアプリ辞めたいです😭