【節分・立春】成婚を叶えるために新しい年がはじまる飛躍の流れに乗ろう | 人生をクリエイトしたい方向けの結婚相談所 東京・東大和市 ヤマトブライダルパートナーズ 小笹好子

人生をクリエイトしたい方向けの結婚相談所 東京・東大和市 ヤマトブライダルパートナーズ 小笹好子

東京 東大和市 結婚相談所。IBJ正規優良加盟店。
お見合いで出会い、結婚相談所で結婚した夫婦が運営。リアルな婚活体験をお伝えします。私たちも婚活でたくさん悩みました。そんな私たちだからこそ、あなたの婚活の悩みをお聞かせてください。

 

こんにちは 
心から幸せになれる結婚をサポート
ライフミッションサポーター®︎
 小笹好子(おざさよしこ)です。


自己紹介はこちらから
https://wgift.net/yoshikoozasa



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

昨日は節分👹でしたね。
いかがお過ごしでしたか?
我が家は恵方巻や福豆を美味しくいただきました😊


実は節分というのは実は年に4回あるんですね。季節の変わり目を表す「立春」「立夏」「立秋」「立冬」それぞれの前日のことを意味します。


節が分かれるというのは
そこから新しいターンに入るということ。


その中で、旧暦では春が一年のはじまりとされており、春になる2月の節分が一番有名ですね。
年間行事としても根付いています。





なので、節分を迎えるまでは去年の流れが続いていたりもするので、本当の意味での新しい流れになるのは明日の立春からです😊✨✨


この新しい流れに乗るって、今までの流れをガラッと変えるのにすごくオススメです。


と言うのもわたしが婚活をはじめてそれまで交際が3ヶ月以上長続きしなかったのに、ガラッと変わったのがこの時期の出会いとなりました。


そうなんです😊
わたしが夫と出会ったのはまさに節が変わった節分から立春でした‼️


なので、今までの悪い流れがきてるなぁと感じてる方は心機一転、明日から新年が始まるような氣持ちで新たに一歩踏み出していきましょう💖💖💖



一歩踏み出すのはなんだかちょっと、、、とぐるぐるしてしまったり、怖さや不安を感じてる方はLINE登録後『婚活相談』と送ってみてね♫♫まずはLINEで氣軽にお話ししましょう😊(無理な勧誘はしませんので、安心してくださいね)

 


ご登録特典

婚活・パートナーシップもうまくいく

自分は何を大切にしたら幸せになるのか

あなたが輝く気質診断を特別プレゼント🎁💖

 

友だち追加

 



 

 

 imageimageimage

 

 
 
婚活カウンセリング

 

あなたの結婚観・ぴったりな理想の相手がわかるきっかけづくり

相談所の婚活って実際はどんな感じなの?

婚活にどうしようか悩んでいる方にオススメです

 

まずはお話をきかせてくださいね☆

 

✅結婚相談所での交際ってどうなの?

✅アプリと何が違うの?

✅どんな人が登録しているの?

✅年代別の成婚率は?

✅実際に結婚してからの満足度は??

✅あなたにあった婚活の具体的なアドバイス【希望者のみ】

 

などなど疑問・質問にお答えします!

 

【こちらからの無理な勧誘はいたしません。他社にご登録の方、婚活に興味はあるけど迷われている方もご安心してください】

 

◇価格:無料

◇場所:東京都立川市 or 東大和市近郊

 ◇開催方法: 対面 or オンラインzoom

◇お申し込みはこちらから

【婚活相談】と送ってください

 

友だち追加

 

ご登録特典

婚活・パートナーシップもうまくいく

自分は何を大切にしたら幸せになるのか

あなたが輝く気質診断を特別プレゼント🎁💖



 

 

 

 

 

 

 

 

◆過去の人気記事はこちら◆

 

パートナーシップカード講座は仲人歴20年の先生が受講されています

相談所・仲介人公式ランキング7位

 

私が心からお客様に提供できるもの

ランクインした記事はこちらから

 

【ご参加者様の声】ブログチャレ部で走ってみて私が得たこと♡””

ランクインした記事はこちらから

 

 ”メンタリングカードで悩み解決の糸口をつかむ

相談所・仲介人公式ランキング12

メンタリングカードで悩み解決の糸口をつかむ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

東京 東大和 立川 結婚相談所