【婚活後】結婚相談所で結婚したら神に会えました | 人生をクリエイトしたい方向けの結婚相談所 東京・東大和市 ヤマトブライダルパートナーズ 小笹好子

人生をクリエイトしたい方向けの結婚相談所 東京・東大和市 ヤマトブライダルパートナーズ 小笹好子

東京 東大和市 結婚相談所。IBJ正規優良加盟店。
お見合いで出会い、結婚相談所で結婚した夫婦が運営。リアルな婚活体験をお伝えします。私たちも婚活でたくさん悩みました。そんな私たちだからこそ、あなたの婚活の悩みをお聞かせてください。

 

こんにちは 
心から幸せになれる結婚をサポート
ライフミッションサポーター®︎
小笹好子(おざさよしこ)です。


自己紹介はこちらから
https://wgift.net/yoshikoozasa


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日はわたしにとっての神様(夫)についてお伝えします。


そんな神様とはどこで出会ったかというと




  結婚相談所で結婚したら神に出会えた



わたしはIBJ(日本結婚相談所連盟)で
夫と出会いました。


この7年間でゴミ出しは20回以下
洗濯は氣持ちが向けば、終わらせるが
そうでなければ途中で心が折れることも💦
食材の買い出しは出かけた先でいいなの思うものがあれば。 


掃除は汚れが気になったらと。
家事に関しては超がつくマイペース。 
体調次第で、できたり、できなかったり。。



こんなんで家が回るかと言ったらそんなこともなく
じゃあわたしの苦手な家事やってるのは?







そう神様です。




朝のゴミ出し、週末の掃除機かげ
トイレ掃除に、食材の買い出し。


食材も何があるのか、わたし以上に把握して
足りなければ、仕事帰りに買ってくるマメさ。
しかもお願いしてやってもらってる訳ではなく自発にやってくれてるのです😊



メンターさんにお話ししたところ
複数名から【神旦那さま】とのこと。
それを伝えてたら
『神様なのに、俺の扱い雑じゃね??笑笑』と
今日も元氣に出かけていきました😊✨✨


……… 

そんな神様に出会える素晴らしい場所が
結婚相談所💒なのです😊✨✨
それはわたしが身をもって体感していまーす😊✨✨



そんな二人が運営してする結婚相談所
ヤマトブライダルパートナーズ
やっぱり結婚したい方は無料相談受付中です!
LINEご登録へ
【無料相談】と送ってみてね


ご登録特典

婚活・パートナーシップもうまくいく

自分は何を大切にしたら幸せになるのか

あなたが輝く気質診断を特別プレゼント🎁💖

 

友だち追加

 

 

 
imageimageimage

 

 
 
婚活カウンセリング

 

あなたの結婚観・ぴったりな理想の相手がわかるきっかけづくり

相談所の婚活って実際はどんな感じなの?

婚活にどうしようか悩んでいる方にオススメです

 

まずはお話をきかせてくださいね☆

 

✅結婚相談所での交際ってどうなの?

✅アプリと何が違うの?

✅どんな人が登録しているの?

✅年代別の成婚率は?

✅実際に結婚してからの満足度は??

✅あなたにあった婚活の具体的なアドバイス【希望者のみ】

 

などなど疑問・質問にお答えします!

 

【こちらからの無理な勧誘はいたしません。他社にご登録の方、婚活に興味はあるけど迷われている方もご安心してください】

 

◇価格:無料

◇場所:東京都立川市 or 東大和市近郊

 ◇開催方法: 対面 or オンラインzoom

◇お申し込みはこちらから

【婚活相談】と送ってください

 

友だち追加

 

ご登録特典

婚活・パートナーシップもうまくいく

自分は何を大切にしたら幸せになるのか

あなたが輝く気質診断を特別プレゼント🎁💖



 




 

 

 

◆過去の人気記事はこちら◆

 

パートナーシップカード講座は仲人歴20年の先生が受講されています

相談所・仲介人公式ランキング7位

 

私が心からお客様に提供できるもの

ランクインした記事はこちらから

 

【ご参加者様の声】ブログチャレ部で走ってみて私が得たこと♡””

ランクインした記事はこちらから

 

 ”メンタリングカードで悩み解決の糸口をつかむ

相談所・仲介人公式ランキング12

メンタリングカードで悩み解決の糸口をつかむ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

東京 東大和 立川 結婚相談所