【婚活疲れ対策】カードコーチング体験セッションのご感想 | 人生をクリエイトしたい方向けの結婚相談所 東京・東大和市 ヤマトブライダルパートナーズ 小笹好子

人生をクリエイトしたい方向けの結婚相談所 東京・東大和市 ヤマトブライダルパートナーズ 小笹好子

東京 東大和市 結婚相談所。IBJ正規優良加盟店。
お見合いで出会い、結婚相談所で結婚した夫婦が運営。リアルな婚活体験をお伝えします。私たちも婚活でたくさん悩みました。そんな私たちだからこそ、あなたの婚活の悩みをお聞かせてください。

 

こんにちは 
心から幸せになれる結婚をサポート
ライフミッションサポーター®︎
小笹好子(おざさよしこ)です。


自己紹介はこちらから
https://wgift.net/yoshikoozasa


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日はわたしが認定講師をしているカードコーチングのセッションについてお話しますね。


今回ご体感いただいたのは、メンタリングカードです。これは、カードの質問に直感で答えるだけで、自分の本心に氣付き、自然と自己肯定感があがっていく効果があるのです。



それではどんなご感想だったのかお伝えしますね。


  カードコーチングの体験セッションを受けてみてのご感想



【匿名希望のアラフォーの方です】



Q1:この体験セッションに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?


結婚相手に出会えるのかどうか。




Q2:何が決め手となってこのセッションにお申込みされましたか?


婚活アドバイザーをされているということで、色々と伺ってみたいと思いました。




Q3:実際にこのカードセッションをしてみていかがでしたか?


意外に自分の中で次に起こす行動がわかっていてあとは行動のみだということを気づいた。




Q5:小笹好子(おざさよしこ)の印象はいかがでしたか?


とても、優しい印象で価値観や自論を押し付けることなくなんでも話して大丈夫という安心感がありました。とても話しやすく、楽しかったです。




Q6この体験セッションを申し込むか悩んでいる方へ一言メッセージをお願いします。


安心して心の内を話せる場です。

友達や家族ではない人に話すことで、

自分のことをより理解するきっかけになります。しかも現役婚活アドバイザーさんということで、リアルな話も聞けて勉強になります。




貴重なご感想をありがとうございます☺️💖


私自身がいろんな婚活(紹介、合コン、パーティー、イベント)を経験し、相談所に入会して約1年半での結婚です。




最初はやる気満々だったけれど、

婚活を続けていると、自分に自信が持てない、断れると自分の存在を無価値に考えてしまうなど、必ず婚活疲れがやってきます。



そのまま 婚活をしていてもしんどくて辛さが勝るのです。



『何をするにもモチベーションが上がらない』


『お見合いやパーティーなのに気持ちがブルー』



『メイクや身だしなみを整えるのもするのおっくう』


『異性と出会ってもすぐに早く帰りたくなる』



こんな時は要注意‼️


わたしもその辛い気持ちは痛いほどわかります。



そんな婚活疲れの方のあなたへエネルギーチャージ!!!



安心 安全 ポジティブな場で

自分の心の疲れを癒しながら内面ホリホリ®︎を体験してみませんか?




  ​カードコーチングはこんな方向けです


✅結婚相談所に登録しているが、正直プロフィールを見るのもしんどい


✅マッチングアプリや婚活パーティーにいっているが、うまくいかない


✅異性と会うとなんだかどっと疲れてしまう


✅お見合いに行くとテンションが下がってしまう


✅交際が長続きせず、モチベーションがあがらない


✅異性からのLINEやメールがめんどくさくて返信する気がおきない


✅自分に合う交際相手や結婚相手がわからず、悩んでいる


✅婚活や結婚のことで悩んでいるけれど、知り合いには相談したくない



お時間は60分程度(セッション内容により多少の前後有)


メンタルが元気になれるカードコーチングを通して

内面ホリホリ®︎を(自分のありのままの心とゆっくり向かいあうクオリティータイム)体験してみませんか?



誰にも価値観を押し付けられることなく

自分で本当にどうしたいのかを氣付くきっかけとなるセッションです😊💖




まずはお申込みは公式LINEから
『メンタリングカード希望』とメッセージしてね!


ご登録特典


婚活・パートナーシップもうまくいく

自分は何を大切にしたら幸せになるのか

あなたが輝く気質診断を特別プレゼント🎁💖

 

友だち追加

 


 

 

  
 
imageimageimage

 

 
 
婚活カウンセリング

 

あなたの結婚観・ぴったりな理想の相手がわかるきっかけづくり

相談所の婚活って実際はどんな感じなの?

婚活にどうしようか悩んでいる方にオススメです

 

まずはお話をきかせてくださいね☆

 

✅結婚相談所での交際ってどうなの?

✅アプリと何が違うの?

✅どんな人が登録しているの?

✅年代別の成婚率は?

✅実際に結婚してからの満足度は??

✅あなたにあった婚活の具体的なアドバイス【希望者のみ】

 

などなど疑問・質問にお答えします!

 

【こちらからの無理な勧誘はいたしません。他社にご登録の方、婚活に興味はあるけど迷われている方もご安心してください】

 

◇価格:無料

◇場所:東京都立川市 or 東大和市近郊

 ◇開催方法: 対面 or オンラインzoom

◇お申し込みはこちらから

【婚活相談】と送ってください

 

友だち追加

 

ご登録特典

婚活・パートナーシップもうまくいく

自分は何を大切にしたら幸せになるのか

あなたが輝く気質診断を特別プレゼント🎁💖



 

 

 

 

 

 

 

 

◆過去の人気記事はこちら◆

 

パートナーシップカード講座は仲人歴20年の先生が受講されています

相談所・仲介人公式ランキング7位

 

私が心からお客様に提供できるもの

ランクインした記事はこちらから

 

【ご参加者様の声】ブログチャレ部で走ってみて私が得たこと♡””

ランクインした記事はこちらから

 

 ”メンタリングカードで悩み解決の糸口をつかむ

相談所・仲介人公式ランキング12

メンタリングカードで悩み解決の糸口をつかむ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

東京 東大和 立川 結婚相談所