婚活に一番大切な視点をバージョンアップしてサポート♪パートナーシップのスペシャリストになる | 人生をクリエイトしたい方向けの結婚相談所 東京・東大和市 ヤマトブライダルパートナーズ 小笹好子

人生をクリエイトしたい方向けの結婚相談所 東京・東大和市 ヤマトブライダルパートナーズ 小笹好子

東京 東大和市 結婚相談所。IBJ正規優良加盟店。
お見合いで出会い、結婚相談所で結婚した夫婦が運営。リアルな婚活体験をお伝えします。私たちも婚活でたくさん悩みました。そんな私たちだからこそ、あなたの婚活の悩みをお聞かせてください。

“愛と調和からの気づき”パートナシップのスペシャリストになる

 

そんな婚活サポーターが軽やかにバージョンアップして帰ってきました(笑)

 

この「軽やかに♡」っていうのは、ほんと、婚活では一番重要!!

 

 

一年前は

パートナシップのスペシャリストになるって

いっていたんだなと思いリブログ。

 

 

 

この時は真剣にそう思っていたし、宣言した怖さもありました!!

 

今も根っこは変わってないけれど

そんな首に青筋立ててヒーヒーやるのではなく

もっと肩の力を抜いたほどよい感じです(*´▽`*)

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

お久しぶりです(*´▽`*)

 

いやーーー、久しぶりすぎるぐらい、間隔があいてしまいましたね💦

 

みなさん、お元気でしたか??

 

またブログを再開いたします!!!

 

今日は【私が最近挑戦していること】についてお伝えしますね。

 

実はこのブログです!!

 

というのも

 

なぜ発信ができていなかったかというと

 

心を通わせていたと思っていた人たちとのちょっとした行き違いや認識違いから大きなトラブルになって

新たに人とつながることが怖くなってしまったのです。。

 

 

image

 

朝の毎日のような頭痛、食欲不振、夜も眠れず体調を崩したり、自己肯定感が低くなったり、誰かとつながることへの恐怖心から発信ができなくなってしまったのです。。。

 

 

そんな自分にどうしようと悩んでいた時に

ひょんな出会いから、心と体の土台作りに目を向けることになりました(^_-)-☆

 

 

そして、自分自身のあり方を心と体の両方から土台作りをしようと

発信やSNSを控えて、自分の心と体にコミットしていた1年となりました。

 

 

名付けて

『心も体も仕事もワクワクへの道』です(*^^)v

 

image

 

そうするとだんだん心も体も軽やかに元気になり

 

体重は-8キロ、体脂肪率が8%減、しかも無理なく健康的に痩せた上に

ずっと悩まされていた朝の体調不良も次第に回復していったのです。


 

また気持ちも軽やかになって、また発信してみようと思えるようになりました☆

 

そのタイミングで

早瀬ゆかさんが主宰する

情熱発信トレーニングキャンプへ

参加することに決めました!!

 

いまだったら、発信することに大丈夫という自信が出てきました☆

 

今回の目標は

ゆる~く続けてみるです☆

 

例えば二日休んでもまた三日目やればいいじゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡くらいなノリです!!

 

婚活の記事って

どうしても煽ったり、切羽詰まった感がでるので、

ちょっとそれとはベクトルを変えて

 

婚活へのお役立ち情報もあるうえで

読んだらちょっとほっとするような

 

そんなゆる~い記事を書きますね☆

 

 

 

 

 

 

imageimageimage