正しい結婚相談所の選び方 | 人生をクリエイトしたい方向けの結婚相談所 東京・東大和市 ヤマトブライダルパートナーズ 小笹好子

人生をクリエイトしたい方向けの結婚相談所 東京・東大和市 ヤマトブライダルパートナーズ 小笹好子

東京 東大和市 結婚相談所。IBJ正規優良加盟店。
お見合いで出会い、結婚相談所で結婚した夫婦が運営。リアルな婚活体験をお伝えします。私たちも婚活でたくさん悩みました。そんな私たちだからこそ、あなたの婚活の悩みをお聞かせてください。


最近、個人情報保護法が変更になり管理がより求められる厳しい環境になってきました。

相談所業務でも個人情報の管理はとても大切なことです。

婚活をしようと思う方の中には、周囲に知られたくない方も多いですショボーン

誰が見てるかわからない公衆の場でいろんな個人情報の資料を見せられたりすると不信感を抱きますよね。。。
自分も入会した時には、誰かに見られちゃうんじゃないかってガーン。。

ちなみにヤマトブライダルパートナーズは入会説明時はIBJのシステムでのテスト画面をお見せするようにしています

テスト画面は、IBJに顔出しの許可を得た正規の会員さんです。

しかし相談所の中には情報管理のずさんなところもあります。

Pointは
広告やネットの口コミに惑わされることなく情報管理も含めて、、、

担当カウンセラーと直接会って、
誠実さ人柄で選ぶのが良いと思います


大手相談所の中には
入会説明担当者と実際の担当カウンセラーが違うところも少なくありませんびっくりびっくりびっくり

入会説明担当者の話を聞いてこの人となら婚活頑張ろうおねがいと思って契約したら

いざ、婚活を始めると突然担当者がかわり、あれあれ??聞いてた話と違うなんてこともプンプン

入会説明担当者は入会にもっていくプロです。

なので、話を聞きつつも、
ちゃんと同じ人に担当してもらえるか最初に確認した方がよいですね。


ちなみにヤマトブライダルパートナーズでは、入会のご説明からお見合いの手配、ご紹介など

全て夫婦で運営しており担当者が変わることはありません。


ご安心してくださいね。
{1C604865-248B-4066-AA3D-8B1700E2ACFA:01}




お問い合わせ❤️
❤️y.yamatobridal@gmail.com❤️