ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

(お初の方は、まずこちら自己紹介)


久しぶりの更新です。

お待たせしました。


今日、夢うつつの中でこの記事が降りてきました。


では早速、


オリンピックマラソン、競歩の札幌開催

神戸の学校の先生のいじめ

自然災害


これらは想定外の出来事ですよね。


今までの常識が壊されてる。


あなたの婚活も想定外の出来事が

起こっても不思議じゃない❗️


昨日までのあなたの常識では考えられない

サプライズが起こっても全然おかしくない環境って言うかタイミングが来ている。


停滞していた婚活が突然動きだす❗️時が来てます。


だからって誰にも想定外の出来事が起こるわけじゃないよ。


昨日までのあなたじゃないあなたになるんだ🎵


簡単だよ!

あなたが思う想定外をやればいい。


例えば、歯磨きしながら笑顔のトレーニングなんかどう❓️


歯磨きしながらの笑顔のトレーニングしたら

パジャマが、洗面台の鏡が大変な事になるよね。(笑)


でもやってみてください。


その時、何か(行動のヒント)が降りてきますから。



なんでもいいから想定外の行動してみてください。今まで見えなかった、聞こえなかった何かが見えたり聞こえたりするよ。




雨☔️降ってるから

スピード控えめで優しい運転を

心がけてね。

 

素敵な1日を。


「最後までお読みいただきありがとうございました。」

 

★価値観発見ワークのお申込みはこちら

★入会希望はこちら

★お問合せはこちら

 

感謝@ヨネザワ