「雨降りすぎ!」

こんにちは、婚活アドバイザーのヨネザワです。
(お初の方は、まずこちら自己紹介)

 

ここんとこ、内観に関する記事ばかり書いてます。

婚活ってお相手ありきだからどうしても外に意識が向いてしまいがちです。

 

だがしかし、外(自分以外)に意識が向いていると

婚活卒業に時間がかかってしまいます。えーん

 

そりゃそうでしょ、自分のことは棚に上げて

お相手のことばかり意識してるんだから。。。

 

いざ、理想のお相手が見つかっても

受け入れてもらえばいいけど、そういう方に限って

不思議とNGが帰ってくる。(涙)

 

涙だけならいいけど、その間の時間は帰ってこない。

このダメージが大きい。

 

以前、このブログのタイトルは選ばれる人になろうよでした。

 

まず、選ばれること!ですよ。

 

じゃあ、どうすれば?

 

まずは、1か月これやってみてください。

簡単すぎる3秒ワークです。

 

相手に言われる前に

挨拶+ニコッニコニコ

 

 

今のあなたの挨拶って

挨拶だけで終わってないかい?

 

挨拶に付加価値をつけるだけで

相手の反応が変わってくるよ。

これって、意識が外に向いてるみたいだけど

ニコッニコニコてすることで自分の気分をよくするためなんだ。

 

これなら、雨降りでも、大嫌いなヤツにでもできるよね。(笑)爆  笑

 

「最後までお読みいただきありがとうございました。」

 

★価値観発見ワークのお申込みはこちら

★入会希望はこちら

★お問合せはこちら

 

感謝@ヨネザワ