コロナが終息したら焚き火会しませんか? | konkatsu-umbrellaのブログ

konkatsu-umbrellaのブログ

群馬県前橋市の結婚相談所の「婚活サロンumbrella」です。
若年層から支持を受ける当結婚相談所は、会員様の良き伴奏者になれるように寄り添っていきます。

こんにちは

男性専門婚活「婚活サロンumbrella」の井上です。

 

首都圏では緊急事態宣言が出され

先ほど、愛知県・岐阜県にも独自の緊急事態宣言が出されましたガーン

 

車に乗って桜ガーベラが見えると

世の中がそんな騒動になっているのが嘘のように思えてきますね。

 

ここは、みんなで一致団結して一気に封じ込める事が大事ですねドンッ

 

 

そんな「新型コロナウイルス」が終息したら

キャンプ好きもキャンプ好きじゃない人も焚き火会メラメラで語り合いませんか!?

 

 

メラメラを見ると心がすっごく落ち着くんですポーン(やばいやつじゃないですよ)

 

ドラマなどでよくある焚き火を目の前にして素直に自分の不安な事などがポロっと出ちゃうやつです照れ

 

この新型コロナウイルスの危機は、世界恐慌以来とも言われていて

経営者のみならずサラリーマンの方や主婦の方でも

不安を抱えている方も多いはず。

 

終息して

これからの不安に立ち向かって行くために焚き火を目の前に語りましょうグッ

 

 

(↑美味しそうに見えなくてすみません)

 

こんな感じでBBQなんかもしながら

活力を高めていきましょう流れ星

 

 

今回、婚活サロンumbrellaのブログ内でご紹介させていただいておりますが

既婚者でも未婚者でも(営業はいたしませんのでご安心ください)

男性でも女性でも

群馬県に来たばかりでお知り合いが少ない方

どんな方でも構いません。

 

いっしょにやりましょウインク

 

婚活サロンumbrellaのLINEになってしまいますが

ご連絡くださいビックリマーク

 

ラインはこちら