ネガティブな“気”が伝染すると交際終了 | 厚木の世話好きばあばの婚活日和

厚木の世話好きばあばの婚活日和

厚木の世話好きばあばの結婚相談所は、厚木市をはじめ、愛川町・海老名市など県央地域、伊勢原市・秦野市・平塚市・寒川町など湘南地域、神奈川県全域において、ご縁を繋いでまいります。

厚木の世話好きばあばの結婚相談所HP
https://atsugi-sewazuki.com/

紫陽花の花が庭でずいぶんと長い間咲いています。

雨にも負けず、日差しにも負けず、力強くて美しく…いいですねあじさい

 

「ネガティブな“気”が伝染する」と男性から交際終了

 

「見てても聞いてても、彼女の周りにはネガティブな気みたいなものが漂っているんですよね。彼女と一緒に居たらネガティブが伝染するんじゃないかと思います。」と男性は交際終了を伝えてきました。

 

もちろん、彼女にも言い分がありまして

「仕事が忙しくて疲れていた」

「家庭内の問題で疲れていた」

「体調が悪くて気分が上がらなかった」

 

うーん💦

彼女にしたら、ご自分を取り巻く状況を正直に話したつもりだったのかもしれません。

でもね、自分の中の負の気持ちを吐き出したら、吐き出した方は楽になるのかもしれませんが、デートが毎回それでは相手の気持ちは離れてしまいますよ。

 

交際が成立したら、会って話をしてお互いを理解していくようにしますが、楽しい時間になるように、お互いの思いやりや努力も必要ですよ。

 

リフレッシュして、また頑張ろう

 

私事ですが、1月末に交通事故に遭ってから通院やリハビリが続いています。

リハビリには、週に1.2回通っていますが、先生から自宅でできる運動の宿題を出されるのです。

 

若くて背が高いイケメンで、患者さん思いの優しい先生ですが、その先生いわく「ちゃんと家でも運動をやっているかやっていないかは分かる!」とのことですから、毎日の運動を欠かすことはできません!

 

仕事の合間にも身体を動かす運動をして、これが意外とリフレッシュになっていたりします。

 

 

リフレッシュの方法は人それぞれ、ご自分に合ったものを見つければ良いと思いますが、

婚活で悩んだり、落ち込んだ時には、面談にいらしてください。

仲人の私とメンタルケアカウンセラーの二人で話をお聞きしてアドバイスもいたします。

 

婚活で悩んだら、厚木の世話好きばあばの結婚相談所にご相談ください。

 

さあ、次、幸せになるのはあなたですよ。

頑張った先には必ず幸せが待っていると信じて、一緒に頑張ってまいりましょう気づき

 

厚木の世話好きばあば こと 山下ゆかり

 

あつぎ結婚支援コンシェルジュ|厚木の世話好きばあばの結婚相談所)クリスマスベルクリスマスベル