【悩み相談】家族の闇、婚活と転職、結局顔! | 女性必読! 婚活初心者のために三島光世先生が伝授!悩める婚活者のための参考書ブログ

女性必読! 婚活初心者のために三島光世先生が伝授!悩める婚活者のための参考書ブログ

こんな時はどうしたらいいのかな?そんな細かいこともこのブログで即解決!回り道しない最短婚♪失敗しない婚活ここにあり!

フォローしてね

 

いつも御覧いただきありがとうございます

 

【婚活初心者専門コンサルタント
三島光世プロフィール】

 

 

 

三島光世先生ってどんな人?

 

 

 

 

どぉしよ、こんな細かい事
誰に聞けばいいの?

 

答えは、、、下矢印

LINEで三島先生に聞いてみてね鉛筆

有料相談できるようにしました飛び出すハート

 

好評発売中!!

 

 

 

  いつもありがとうございますおねがい婚活初心者専門コンサルタント
三島光世先生
と共に歩むスタッフ、
まぁさんです流れ星

私には二人の息子と、6歳になる娘がいます男性トイレ女性トイレ

男の子と女の子の子育てをしていると、

最近つくづく、女子って…もやもや

って思う事がありますダッシュ

 

よく男子は単純って言うけど電球

一方で女子って、多感なんだな

って、6歳の子達をみてても思うんですよねダッシュ

 

幼児って何かと自慢したがるお年頃ニヤニヤ

 

昨日●●したんだぁ、●●に行ったんだぁ

これ見てぇ、かっこいいでしょ、かわいいでしょ

etc.

 

 

この時、男子は

「本当だぁ、かっこいいおねがい

って素直に目をキラキラさせるんですキラキラ

 

でも、女子はね

「私の方が、かわいいでしょえー

って張り合うんですハッ

 

あと、妬みも嫉みもこんな歳でもあるタラー

 

なんでそんな感情になっちゃうのかなぁ

なんでそんな態度になっちゃうのかなぁ

と漠然と思いますガーン

 

よく婚活をサポートしていると、

物事の捉え方について考えさせられる事があります電球

 

本能のまま生きる子供達

婚活者の方々をふと照らし合わせて

考えてしまいますダッシュ

 

さて、今日は大人気の悩み相談!!

悩みって、捉え方の問題なこともあります上差し

みっしー先生のお話で

新しい捉え方・考え方を得てくれたらいいなと思いますピンクハート

 

 

 

【目次】

0:00 悩み相談を一問一答で答えます 

0:40 家族の問題を背負い悩む婚活者 

3:55 相手にいつカミングアウトすべき? 

5:23 転職は誰にでもあり得る事!悩む必要はない! 

8:03 ブス・デブは婚活できない? 

10:00 魅せ方でどうにでもなる!

 

 

是非他の動画もご覧くださいラブラブ

 

 

 

三島先生に直接相談をしたい!!

 

答えは、、、コチラ下矢印

 

①アプリ・結婚相談所・結婚情報サービスで使用、プロフィールの添削    
 ■ZOOM:60分 7,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 8,000円 (事前準備あり)
②アプリ・結婚相談所・結婚情報サービスで使用、プロフィール新規作成
(いちからプロフィールを作成するプログラム)
 ■ZOOM:60分 9,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 10,000円 (事前準備あり)
③洋服相談 
【コース1 お見合い服】
 ■ZOOM:60分 7,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 8,000円 (事前準備あり)
【コース2 シーン別、デート服】
 ■ZOOM:90分 12,000円 (4パターンまで・事前準備あり)
 ■対面:90分 13,000円 (4パターンまで・事前準備あり)
④婚活悩み相談
 ■ZOOM:90分 10,000円
 ■対面:90分 13,000円
 ■メール:往復2回まで 10,000円

 

 

クローバー失敗しない婚活1dayセミナー 東京・名古屋