【婚活必勝】結婚相談所での真剣交際の進め方!女性から告白しても大丈夫? | 女性必読! 婚活初心者のために三島光世先生が伝授!悩める婚活者のための参考書ブログ

女性必読! 婚活初心者のために三島光世先生が伝授!悩める婚活者のための参考書ブログ

こんな時はどうしたらいいのかな?そんな細かいこともこのブログで即解決!回り道しない最短婚♪失敗しない婚活ここにあり!

フォローしてね

 

いつも御覧いただきありがとうございます

 

【婚活初心者専門コンサルタント
三島光世プロフィール】

 

 

 

三島光世先生ってどんな人?

 

 

 

 

どぉしよ、こんな細かい事
誰に聞けばいいの?

 

答えは、、、下矢印

LINEで三島先生に聞いてみてね鉛筆

有料相談できるようにしました飛び出すハート

 

好評発売中!!

 

 

 

  いつもありがとうございますおねがい婚活初心者専門コンサルタント
三島光世先生
と共に歩むスタッフ、
まぁさんです流れ星

男女の関係では、どうしても男性側がリードする

イメージがありますよねDASH!

 

しかし、全ての男性がリードできる性格かって

言ったら決してそんなわけない!

 

特に日本って、

女性は男性より三歩下がって歩くべし

って言われていた時代がありますDASH!

 

それくらい女性にも「しおらしさ」が

求められていたわけです!

 

 

でもこれに関しても

全ての女性がしおらしい性格かって

言ったら決してそんなわけがないですよね!?

 

男性だから●●であるべき

女性だから●●であるべき

 

なんて考え方は、古すぎる注意

なのになぜか相談所で活動している方には

この古い考え方にとらわれている方がまだまだいる

という現実に、耳を疑いたくなる事がよくありますドンッ

 

今回もそんな時代遅れな価値観が招いた

仰天エピソードを紹介しながら

お話をさせていただいていますので

是非ご覧ください気づき

 

 

 

【目次】

0:00 女性からアプローチしてもいい? 

0:39 結婚相談所の男性に恋愛テクニックは通用しない?! 

3:34 女性から言ったのがダメだった?! 

4:42 女性が男性に迫った?!カッコいいエピソード 

8:25 優柔不断な男性もいる! 

9:46 芸能人でも勇気が出せない!優柔不断な男!

 

 

是非他の動画もご覧くださいラブラブ

 

 

 

三島先生に直接相談をしたい!!

 

答えは、、、コチラ下矢印

 

①アプリ・結婚相談所・結婚情報サービスで使用、プロフィールの添削    
 ■ZOOM:60分 7,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 8,000円 (事前準備あり)
②アプリ・結婚相談所・結婚情報サービスで使用、プロフィール新規作成
(いちからプロフィールを作成するプログラム)
 ■ZOOM:60分 9,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 10,000円 (事前準備あり)
③洋服相談 
【コース1 お見合い服】
 ■ZOOM:60分 7,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 8,000円 (事前準備あり)
【コース2 シーン別、デート服】
 ■ZOOM:90分 12,000円 (4パターンまで・事前準備あり)
 ■対面:90分 13,000円 (4パターンまで・事前準備あり)
④婚活悩み相談
 ■ZOOM:90分 10,000円
 ■対面:90分 13,000円
 ■メール:往復2回まで 10,000円

 

 

クローバー失敗しない婚活1dayセミナー 東京・名古屋