【炎上覚悟】結婚相談所はモテない人の集まり?努力してなんぼの世界! | 女性必読! 婚活初心者のために三島光世先生が伝授!悩める婚活者のための参考書ブログ

女性必読! 婚活初心者のために三島光世先生が伝授!悩める婚活者のための参考書ブログ

こんな時はどうしたらいいのかな?そんな細かいこともこのブログで即解決!回り道しない最短婚♪失敗しない婚活ここにあり!

フォローしてね

 

いつも御覧いただきありがとうございます

 

【婚活初心者専門コンサルタント
三島光世プロフィール】

 

 

 

三島光世先生ってどんな人?

 

 

 

 

どぉしよ、こんな細かい事
誰に聞けばいいの?

 

答えは、、、下矢印

LINEで三島先生に聞いてみてね鉛筆

有料相談できるようにしました飛び出すハート

 

好評発売中!!

 

 

 

  いつもありがとうございますおねがい婚活初心者専門コンサルタント
三島光世先生
と共に歩むスタッフ、
まぁさんです流れ星

みっしー先生の旦那様が初登場キラキラ

ビシバシと、まさに歯に衣着せぬ物言い笑い泣き

 

みっしー先生の一番側で

客観的に婚活業界を見てきた旦那様だからこそ言える

ぶっちゃけトークは必見です上差しキラキラ

 

まずはご覧ください下矢印

 

 

【目次】

 

0:00 夫登場!婚活業界に思うこと?! 

1:18 結婚相談所に魅力的な人はいない?その訳は? 

3:57 結婚したいんでしょ?目標達成までの思考が足りない 

6:30 出来ないのはお互い様・・成長し続けろ 

7:47 ルッキズムを受け入れろ!気遣い気配りの努力で勝負! 

9:38 結婚相談所の活動は意識改革が真髄?!

 

結婚相談所って、やっぱり偏見のある世界ガーン

「自力で結婚できない人」って言われるのも事実タラー

 

でもね、できるのが当たり前なわけなくない?!

ってつくづく私は思いますうずまき

 

たまたま私は自力で結婚ができたタチですが

もはやその方が奇跡かもと思えるほどハッ

 

だって、誰も教えてくれないじゃんDASH!

できて当たり前!?

んー。。。そーとも限らない事もあるよなと思うタラー

たぶん「できて当たり前」と言える方は

生きていく中で、自然と学んできただけだけ!

 

でも学べるって、興味がある事が大前提なんですよね上差し

興味がなかったら学べないもやもや

たぶん結婚相談所で頑張っている方の根本って

ここなんじゃないかなって思います注意

 

興味がなかったダッシュ

今やっと興味が出てきて学び始めたダッシュ

だからこれから学んで成長すればいいんですキラキラキラキラ

 

私には息子が二人居ます♂長男は中学生気づき

中学生になるとね、本当に笑えるくらいここに

差が出てきます!特に男子は!!

 

マセてる、って言葉って本当にあって

興味がある子は自然とマセていくポーン

そして急に色めき立つポーンポーン

 

 

ちなみに我が子は逆だからめっちゃ心配笑い泣き

 

でもまだ中学生ダッシュ

いつか興味を持ち出したなニヤニヤ

と感じた時はここで報告させていただきますねハート

 

是非他の動画もご覧くださいラブラブ

 

 

 

三島先生に直接相談をしたい!!

 

答えは、、、コチラ下矢印

 

①アプリ・結婚相談所・結婚情報サービスで使用、プロフィールの添削    
 ■ZOOM:60分 7,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 8,000円 (事前準備あり)
②アプリ・結婚相談所・結婚情報サービスで使用、プロフィール新規作成
(いちからプロフィールを作成するプログラム)
 ■ZOOM:60分 9,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 10,000円 (事前準備あり)
③洋服相談 
【コース1 お見合い服】
 ■ZOOM:60分 7,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 8,000円 (事前準備あり)
【コース2 シーン別、デート服】
 ■ZOOM:90分 12,000円 (4パターンまで・事前準備あり)
 ■対面:90分 13,000円 (4パターンまで・事前準備あり)
④婚活悩み相談
 ■ZOOM:90分 10,000円
 ■対面:90分 13,000円
 ■メール:往復2回まで 10,000円

 

 

クローバー失敗しない婚活1dayセミナー 東京・名古屋