【伝授】仮交際・真剣交際を成功させる!不満を伝える6つの方法! | 女性必読! 婚活初心者のために三島光世先生が伝授!悩める婚活者のための参考書ブログ

女性必読! 婚活初心者のために三島光世先生が伝授!悩める婚活者のための参考書ブログ

こんな時はどうしたらいいのかな?そんな細かいこともこのブログで即解決!回り道しない最短婚♪失敗しない婚活ここにあり!

フォローしてね

 

いつも御覧いただきありがとうございます

 

【婚活初心者専門コンサルタント
三島光世プロフィール】

 

 

 

三島光世先生ってどんな人?

 

 

 

 

どぉしよ、こんな細かい事
誰に聞けばいいの?

 

答えは、、、下矢印

LINEで三島先生に聞いてみてね鉛筆

有料相談できるようにしました飛び出すハート

 

好評発売中!!

 

 

 

  いつもありがとうございますおねがい婚活初心者専門コンサルタント
三島光世先生
と共に歩むスタッフ、
まぁさんです流れ星

本日のテーマは「不満の伝え方」注意

これは婚活に限らず、夫婦になっても必要な

心構えになるお話だと思うので

是非聞いていただきたいキラキラキラキラ

 

話は少しズレますが、新年度を迎え、

子供が3人いる我が家はテンヤワンヤ…もやもやうずまき

 

帰宅時間もイレギュラーだし

スケジュール管理に泡を吹きそうになっていたところ

末っ子が発熱チーンガーン

まだ幼い末っ子の病気は

看病している私に100%うつりますガーン

 

今回も見事にもらってしまい、久しぶりにダウン泣

病気になると痛感する、健康である事の尊さキラキラ

そして家族のありがたみキラキラ

 

私は主人と同棲していたので、その期間も含めると

かれこれ20年以上彼とは一緒に暮らしています上差しびっくりマーク

 

それでも不満って、当たり前だけど出ますハッ

小さなものがほとんどだけど、一緒に生活していたら

小さな不満は常駐していると言っても過言じゃないと思うダッシュ

 

 

今回は喧嘩にならないための伝え方のポイントを

お話していますが、これはまぢで必見注意注意

 

不満を持っている時点で、既に感情には「」がありますが

その「」をいかに表に出さずに伝えられるかびっくりマーク

これが簡単なようで難しいびっくりマークびっくりマーク

 

感情のままに伝えれば絶対に喧嘩になりますアセアセ

 

喧嘩した方が分かり合えるとかって説もありますが

私は、喧嘩って…、百害あって一利なし

とまでは言わないにしても、

失うものが大きすぎると思っていますダッシュ

 

喧嘩せずに話し合えれば、それに越したことはないからキラキラ

是非、参考にしてみてくださいハート

 

ちなみに病気をすると…不満なんて吹っ飛ぶほどに

居てくれる事のありがたさが勝りますアップ

 

 

 

【目次】

0:00 仮交際中に出てきた不満!伝え方は? 

0:51 ①夜はやめたほうがいい 

2:43 ②LINEは誤解されやすい 

3:51 ③しつこく言わない!過去を掘り返さない 

5:56 ④お酒を飲んだら言わない 

7:00 ⑤感情的にならない 

8:00 ⑥感謝を伝える事を忘れずに! 

9:05 結婚した後も意識して

 

是非他の動画もご覧くださいラブラブ

 

 

 

三島先生に直接相談をしたい!!

 

答えは、、、コチラ下矢印

 

①アプリ・結婚相談所・結婚情報サービスで使用、プロフィールの添削    
 ■ZOOM:60分 7,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 8,000円 (事前準備あり)
②アプリ・結婚相談所・結婚情報サービスで使用、プロフィール新規作成
(いちからプロフィールを作成するプログラム)
 ■ZOOM:60分 9,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 10,000円 (事前準備あり)
③洋服相談 
【コース1 お見合い服】
 ■ZOOM:60分 7,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 8,000円 (事前準備あり)
【コース2 シーン別、デート服】
 ■ZOOM:90分 12,000円 (4パターンまで・事前準備あり)
 ■対面:90分 13,000円 (4パターンまで・事前準備あり)
④婚活悩み相談
 ■ZOOM:90分 10,000円
 ■対面:90分 13,000円
 ■メール:往復2回まで 10,000円

 

 

クローバー失敗しない婚活1dayセミナー 東京・名古屋