【困惑】男性ってお見合いで仕事の話ばかり!?女性が会話を乗り切る3つのポイント! | 女性必読! 婚活初心者のために三島光世先生が伝授!悩める婚活者のための参考書ブログ

女性必読! 婚活初心者のために三島光世先生が伝授!悩める婚活者のための参考書ブログ

こんな時はどうしたらいいのかな?そんな細かいこともこのブログで即解決!回り道しない最短婚♪失敗しない婚活ここにあり!

フォローしてね

 

いつも御覧いただきありがとうございます

 

【婚活初心者専門コンサルタント
三島光世プロフィール】

 

 

 

三島光世先生ってどんな人?

 

 

 

 

どぉしよ、こんな細かい事
誰に聞けばいいの?

 

答えは、、、下矢印

LINEで三島先生に聞いてみてね鉛筆

有料相談できるようにしました飛び出すハート

 

好評発売中!!

 

 

 

  いつもありがとうございますおねがい婚活初心者専門コンサルタント
三島光世先生
と共に歩むスタッフ、
まぁさんです流れ星

お見合いをした後に次に進めるかどうかは

会話術にかかっています上差し!

 

でも初対面の方と、ましては異性と会話を弾ませるのって

決して簡単な事ではないキラキラ

 

特に男性は、女性と違って

会話が苦手、って方も比較的多いダッシュ

 

 

私、結婚をして子育て13年目となりますが、

子供を通してお父さんともお話する機会

も何度も経験してきていますにっこり

 

そして思うのは…

旦那さんがコミュニケーション能力高い確率って

体感的には2割、イヤ、1割くらいなイメージ真顔真顔

 

(もちろん、そもそも子供の友達のお母さんと

なんて会話する必要ないでしょダッシュ

と思っているお父さんがほとんど、だとは思うので気づき

本当のコミュニケーション能力は測れないとは思いますハッ

でも、コミュニケーション能力が高くて

会話が楽しいお父さんがいるご家族とは

家族ぐるみで仲良くさせていただいていて、

楽しい子育てライフを過ごさせていただいてます照れ

 

それでも結婚して家庭を築いているんですよねキラキラ

それは、女性側が歩み寄ってあげている

現実があると思います上差し

 

今回は、そんな歩み寄り方をお話していますので

是非参考にしてみてください飛び出すハート

 

余談ですが、動画内では、

つまらない仕事の話をされた時の話を

例に挙げていますが、私が思うに

仕事の話をする男性は、仕事が好きに違いないキラキラ

(愚痴話だった場合は別ですが…)

 

仕事が好きな男性、は魅力的だと私は思うので

会話がつまらない、って視点ではなく

好きな事を仕事にしていてすごいな、って視点で

聞いてみるのも良いと思いますウインク

 

 

 

【目次】

0:00 面白くない仕事話を乗り切る3つのポイント 

0:51 男性は仕事の話をする生物 

2:01 ポイント3つを掘り下げる 

4:28 仕事以外のオススメ話①旅行 

6:27 仕事以外のオススメ話②出身地 

7:43 仕事以外のオススメ話③時事ネタ 

8:17 つまらなくても1度は乗り切って次に繋げよう

 

是非他の動画もご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

もっと細かく三島先生から直接レクチャーを受けたい!!

 

 

答えは、、、コチラ下矢印

 

①アプリ・結婚相談所・結婚情報サービスで使用、プロフィールの添削    
 ■ZOOM:60分 7,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 8,000円 (事前準備あり)
②アプリ・結婚相談所・結婚情報サービスで使用、プロフィール新規作成
(いちからプロフィールを作成するプログラム)
 ■ZOOM:60分 9,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 10,000円 (事前準備あり)
③洋服相談 
【コース1 お見合い服】
 ■ZOOM:60分 7,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 8,000円 (事前準備あり)
【コース2 シーン別、デート服】
 ■ZOOM:90分 12,000円 (4パターンまで・事前準備あり)
 ■対面:90分 13,000円 (4パターンまで・事前準備あり)
④婚活悩み相談
 ■ZOOM:90分 10,000円
 ■対面:90分 13,000円
 ■メール:往復2回まで 10,000円

 

 

クローバー失敗しない婚活1dayセミナー 東京・名古屋