【婚活】婚活は何歳からはじめる?結婚相談所入会は○○歳くらいがベスト! | 女性必読! 婚活初心者のために三島光世先生が伝授!悩める婚活者のための参考書ブログ

女性必読! 婚活初心者のために三島光世先生が伝授!悩める婚活者のための参考書ブログ

こんな時はどうしたらいいのかな?そんな細かいこともこのブログで即解決!回り道しない最短婚♪失敗しない婚活ここにあり!

フォローしてね

 

いつも御覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

婚活初心者専門コンサルタントの

三島光世ですイエローハーツ

クローバー【婚活初心者専門コンサルタント三島光世プロフィール】下矢印

 

 

クローバー三島光世先生ってどんな人?下矢印

 

 

 

クローバーどぉしよ、こんな細かい事誰に聞けばいいの?

答えは、、、下矢印

LINEで三島先生に聞いてみてね鉛筆

動画で答えてくれるかも?!

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン  

いつもありがとうございますおねがい

婚活初心者専門コンサルタント

三島光世先生

と共に歩むスタッフ、まぁさんです流れ星

 

私事ですが、先日また一つ歳を重ねましたケーキ

もうおめでとうな歳ではなくニヤリ

もはや数年前から私いくつだっけ?

把握すら困難になるほどにタラー

歳を重ねるって、年齢に無頓着になっていきますアセアセアセアセ

 

 

それと同じで・・・

いつかやりたいな

ってことは

たいていやれずに

気付いた時には適齢期を超えている注意

 

日々の生活をこなしている中で

何かを始める

って、思っている以上にきちんと踏み出す必要があります上差し

 

仕事は別ねハッ

 

仕事はある程度みんなビジョンをもって

取り組めるもの!!!!

(のはずww)

 

問題は、プライベート!!!!

ましては結婚の事となると

いつかはできるだろうと思ってノラリクラリしてたら

気付いたら・・・あれ?滝汗

ってなってる事が本当に多いですアセアセ

 

 

と言っても!!

まだ焦る必要のない年齢もあると三島先生は言いますキラキラ

 

今の時代婚活サービスって本当に多岐に広がっていて

それぞれ適齢期が違うと上差し!!!!

 

自分は今焦る年齢なの?

そうじゃないの?

 

是非耳を傾けてみてくださいおいで

 

 

 

 

 

クローバーもっと細かく三島先生から直接レクチャーを受けたい!!

けどどうしたらいいの!?!?

答えは、、、

申し込みはコチラ下矢印

 

 

①アプリ・結婚相談所・結婚情報サービスで使用、プロフィール添削    
 ■ZOOM:60分 7,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 8,000円 (事前準備あり)
②アプリ・結婚相談所・結婚情報サービスで使用、プロフィール新規作成
(いちからプロフィールを作成するプログラム)
 ■ZOOM:60分 9,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 10,000円 (事前準備あり)
③洋服相談 
【コース1 お見合い服】
 ■ZOOM:60分 7,000円 (事前準備あり)
 ■対面:60分 8,000円 (事前準備あり)
【コース2 シーン別、デート服】
 ■ZOOM:90分 12,000円 (4パターンまで・事前準備あり)
 ■対面:90分 13,000円 (4パターンまで・事前準備あり)
④婚活悩み相談
 ■ZOOM:90分 10,000円
 ■対面:90分 13,000円
 ■メール:往復2回まで 10,000円

 

クローバー失敗しない婚活1dayセミナー in 名古屋

 

婚活セミナー