【婚活】婚活をはじめたい!私の婚活これであってるの?そんな人を救いたい!代表ご挨拶♪ | 女性必読! 婚活初心者のために三島光世先生が伝授!悩める婚活者のための参考書ブログ

女性必読! 婚活初心者のために三島光世先生が伝授!悩める婚活者のための参考書ブログ

こんな時はどうしたらいいのかな?そんな細かいこともこのブログで即解決!回り道しない最短婚♪失敗しない婚活ここにあり!

はじめましておねがい
婚活初心者専門コンサルタント
三島光世です。
三島光世,仲人,アドバイザー三島光世,仲人,アドバイザー

まずは、このブログをはじめようと思った経緯
をお伝えしておきます。
婚活業界15年となり、
経営している結婚相談所でも成婚
をまとめてきましたが、
2019年に婚活本
『普通』の結婚が
なぜできないの?
を出版しました。
この本には、たくさんの婚活ノウハウ
を詰め込みました。 
お陰様で、
アマゾン結婚部門ランキングでキラキラ1位キラキラ
となりました。 
普通の結婚がなぜできないの?,三島光世

 

 

皆さんがこの本を参考にして、
どこで婚活しても、
結婚に結びつけばいいな
と考えるようになりました。


そういう幸せの提供の仕方があるんだ
と思った時に、
大手結婚情報サービスの
婚活セミナーも担当することになり、
自分の会員様以外にも
婚活のノウハウを提供したい
と強く思うようになったんです!!


とくに、婚活初心者さんは、

もやもや婚活をはじめたいけど
何からはじめていいかかわらない
もやもや婚活をスタートしちゃったけど、
これであってるのかわからない、

と悩みがち。
しかも、その悩みは、
けっこう細かーい悩みだったり
もするんですよねハートブレイク

そうか、だったら、
私が今まで会員様に一問一答で
伝えてきたことやアドバイスを、
皆さんに伝えていこう
と思いました。

ちなみに、このブログですが、
記事を書くことは、たまーにという感じで、
基本は動画で伝えていく予定です。

そして、もし、こんな質問したいんだけど~、
ということがあれば、
気軽にライン登録をしていただいて、
質問をなげかけてください音符

ただし、
すべてに回答することができないので・・、
質問が多いものについては、
動画にてUPしていきたいと思いますグッ


婚活は、始めてからだって
悩みがたくさんでてくるのだから、
婚活をスタートする時には
悩みが少ないほうがいいですよね音符

ちなみに、
2冊目の婚活本を出版することになっています鉛筆
これも、婚活初心者さんにむけて、
婚活で大切なことを伝えていきたいと思っています。

 

そして、セミナーも開催する予定です鉛筆
失敗しない婚活1Dayセミナーと婚活本、
動画で、婚活初心者さんを救っていきたい
と思っています。

 

 

パソコン失敗しない婚活1dayセミナー

in 名古屋

 

 

婚活セミナー

 

 

末永くお付き合いくださいぽってりフラワー
宜しくお願い致します
乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

なお、このブログには、
スタッフの小原(まぁさん)が一緒に登場しますうさぎ

動画にも一緒に登場し、皆さんを応援していきます照れ

 

 

 

フォローしてね!