外資系企業Sさんの続き


マシンガントークで1人話し続けるSさん。

全ての話題がディスりモードガーン



出身地の話になったときも

私:北海道出身なんて羨ましい!美味しいものたくさんありますしね。


S:え?どこが?北海道なんて、北海道ブランディングかざして割高で売ってるだけで、東北の方がよっぽど美味しいよ


S:そもそも、俺北海道の人間も嫌いなんだよ。向上心がないと言うか


S:だから、地元に帰っても、友達と全然話合わなくて苦痛なんだよね。だからもう会ってない。

てか、あいつら、なんの努力もしてないくせに、俺のこと「お前は勝ち組でいいよな」っていつも言ってくるけど、お前らは俺を羨むほど努力してんのかって話。



うう、、

私は地元大好きなので、自分の生まれ育った田舎のこと悪く言うのはあまり聞きたくない驚き



その後も、会社の同僚のこと、お友達のことをひたすらマシンガントークでディスり続けるSさんなのだした



続く